到達!獣使い試練...(獣Lv69-70)

今日もボヤーダでクモ・キノコ狩り...。やっとのことでついにLv70に到達!これでサポ踊りでヒーリングワルツが踊れてさらなる可能性が広がったところです。

とりあえずは、獣使いはこの辺にしておいて、青魔道士のAFと限界チャレンジをしなければなりません。

と、その前に、以前過去サルタでヤグードから踊り子AFに必要なアイテムを奪おうと挑戦してボコボコになったことを思い出し、獣Lv70でいってみることにしました。

う~ん。無念。結果は、またもや...。

あの大きな杖で後頭部をガツンとやられ、魔法をバシバシと;;;

く~~~。いずれまたリベンジを誓うのでした。しかし、「楽」表示なのに強い。おまけにリンクするする...。また出直しです。

すっかりブルーになって、過去ウィンダスにはいってみると...みなれぬ光景がいくつも...。たまには過去にもいってみないと;;

あと過去で行っていないのはサンドリアだけかな...。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー