過去サルタでヤグをたたく...(青Lv69)

【こいつは落とさない...のです】
【こいつは落とさない...のです】

獣使いもLv70になったことで、さっそく踊り子AF2のため、過去サルタのヤグードをたたいてみました。前回ボコボコにされたので、今回は慎重に...とおもいきや、侍ヤグにザクザク。チーン。

そこにIsurugiさんから連絡が...。さっそく助っ人をお願いしたのでした。(なんとIsurugiさんは過去サンド、過去ウィンダス開通済みでした感謝です)

で、やたら派手なヤグをたたいてみたものの...肝心の笛を直す接着剤を落としてくれません...。

と、Isurugiさんから「詩人のみ落とすようです」とのアドバイス...。さっそく、過去ギデアス方面へむかってすすむと詩人ヤグがおりました。

リンクにきをつけては叩き...なんとかゲットできました。

Isurugiさんありがとう!

その後、クフタルでカニとトカゲで修行です。う~~~ん。ともかく青もLv70まではあげないと....。サポ踊でヒーリングワルツはほしいところです。

しかし、魔道士の宿命であるMP管理...。リフレがあるからといっても限度があるわけでして、やはり厳しいのは確かです。

 

Isurugiさんと別れて、サポ獣にフェローのJJもつけてボヤーダで狩りましたが、操りミス&キノコのブレスで800ダメージが...。またしても、チーン。

うむむむ、くやしいwリベンジだ!(;´д⊂)

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー