青魔修行..そしてコルセアAF3!(青Lv69-70)

青魔道士の修行...ついにLv70となりました。そこで、念願のサポ踊にして、クフタルへやってきました。教本カニ3、トカゲ3です。

テリガン岬から教本を受けてカニを叩き、トカゲを探しに奥へすすむと、高レベルの方々がトカゲ狩り中...。

あきらめてボヤーダにいこうかとおもっていたら、踊り子83タル女子さんが一人黙々とカニをたたいていたので、声をかけました。メイジャンもしつつ教本ということで、ご一緒させていただくことにしました。

みました!剣の舞...う~~む。強烈。

しかし、その後リンクしまくりで...スパルタ修行でした。でもまた、ご一緒したいところです。

と、Ppynくんがやってきました。ひさしぶり...とおもっていたら、なんとKomottoさんも...。丁度、クフタルノの修行もおわったので、前から懸案であったコルセアAF3にチャレンジすることになりました。

まずは、BFの場所はドゥブッカ島。ここへはアルザダール遺跡を通じてでましたが、ここでトラブル;;その後も生体反応の顔黒の方々におそわれつつも、なんとかエリアジャンプ。

そしてBF前で小手調べをしてから(というか襲われたw)、船上のBFへ。

作戦は立てたものの...「ガンガン行こうぜ」ということになり特攻...。

ものの30秒としないで私はチンでました。動画でも紹介しますが...ほとんどKomottoさんとTsukushi君の活躍により、なんとAF3クエコンプ!

そして、あこがれのコルセア帽子をゲットしたPpynくんです。かっこいい!

アルバムには、後ろ姿もあるのでぜひごらんください。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー