コルセアの証...。(踊65,青70)

前回、踊り子さんのすさまじい戦闘スタイルに惚れ惚れして、踊り子の修行もしてみることにしました。もちろん踊/獣で、ペットも引き連れ、ついでにフェローのJJも出してボヤーダにこもりました。

と、Ppynくんから連絡があり一緒に..。でPpynくんの爺さん(失礼)が、私の後頭部をたたいていた証拠写真がコレです。(うそです)

すさまじい勢いで狩っていたのですが...事故がおこりました。操りミスでキノコ4匹が反応あっというまにボコボコにされてしまったのでした。

その後、Ppynくんは1匹だけをたたいてうまく処理できたかとおもっていたら、その場に沸いたキノコに囲まれ...チン。しかも、私はリレイズが切れて...ホームのジュノ行き決定という最悪な状況...。

そこへKomottoさんからの連絡!

気分一新、Ppynくんの証とりにでかけることになりました。

コルセアの証は、ナシュモからラミアのカギを取る沼の先のエリアジャンプするところにいるラミア姉さんです。

ともかく周囲にホネがいるのでHPが黄色にならないように配慮しながら...。たたきます。恍惚のダンス(アムネジア)をはじめ、さまざまなWSを放つラミア姉さんですが、ヒステリックバラージは、おそろしい。

必死に叩いていたら、証もポロリとおとしてくれました!さらに、ラーニングもできちゃいました。う~~む。しかし、あまり叩きたくない相手ではありますね。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー