ビシージそして射撃特訓...(踊Lv65-66)

アクセスして、モグのポストを見ようとしたら、「ただいま使えません」の表示。さっそくアトルガンにでてみると、そこはビシージだったのでした。

昨日も散々叩いたのに...こんどはマムージャの軍団が...あまりに強烈な攻撃にバタバタと人が倒れてはおきて....。

昨日の反省を踏まえ、ともかくリレイズを切らさないように...起き上がるタイミングは十分余裕をもって...再戦は回復をしてから...。のルールに従い振舞うことで13000オーバーの経験値と4000近い戦績をいただくことができました。

これで戦績は8000となりました。

ビシージが終わって、Ppynくんのコルセア限界クエストのための準備にはいりました。

ともかく、数十秒の戦いだということでマクロを駆使し、その訓練もかねてボヤーダへやってきました。私は踊65/獣でひたすら、教本p2マンドラ4カニ3を叩いていましたので、合流して確認をしました。

1)ハンターズロール

2)オポオポネックレスと昏睡薬でTP100

3)カオスロール あるいは 忍者ロール

--(抜刀・ロック)

4)曜日にあわせたクイックドロー

5)スラグショット #1

6)イカロスウィング

7)スラグショット #2

8)ワイルドカード で 3か4

9)スラグショット #3  (ダメなら、クイックドローで削る)

のイメージトレーニングです。

マクロも組みあがり、ほぼいけるのではないかということになりました。

がんばれPpynくん!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ppyn (水曜日, 14 11月 2012 09:41)

    頑張る!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー