青魔道士リミットカンスト(青Lv.70)

PpynくんのLv70限界超えには、射撃スキル向上がかかせない...ということで、私の青魔道士修行もかねて各地を転々としました。

まずは、クフタルで、トカゲ、カニ...その後、ボヤーダで、マンドラにカニ...。さらに奥のドーモくん。いまひとつPpynくんの射撃スキルがちょびっとしかあがらずじまい。

そこで、青魔道士AF2のために必要な「プレート状の鋳物」を探しに、ゼオルム火山へやってきました。扉をしらべ、プレート状の鋳物をさがしに、おそろしいエリアを徘徊しました。

その甲斐あって、みつけることができたのですが、その後インスニ処理でミスがあり、とてとてサカナの集団に瞬殺されました。

気をとりなおしていると、Komottoさんが登場!

さっそくPpynくんのスキル上げについて話をきくと、マリードやりにいこう!という返事。

で、叩きましたマリード。Lv70からみて とてとてです。

まぁ、その後、グランドマリードに挑戦したところ、チゴーの処理で総崩れ;;綺麗に三角形に全滅してしまいました。

そうこうしているうちに、ハルブーンからトロールの一団がアルザビに行軍との連絡。さっそくアルザビにもどってビシージの準備です。

最初は、よかったんですが....。モスラの幼虫のキャノンボール(実はこれもラーニングしたかったw)でドカンと昇天してしまいました。(写真下に私のナイフの影がみます。)

まぁ、その後、ビシージも去り、1万ポイント以上の経験値と、4000ポイントの戦績をもらえたので、良しとしましょう!おかげで、青魔道士Lv70リミットいっぱいカンストしてしまいました。

しかし、青魔道士AF2のナバゴ処刑場訪問は、冷や汗をかきそうな予感です。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー