ビシージ再び...(青Lv.70)

というわけで、ビシージ再びです。

Ppynくんの限界チャレンジのために、ナシュモからアラパゴへの道案内をした帰り、ナシュモでビシージ情報をゲットしました。

というわけで、いそいでアルザビへもどると準備をしました。ハルブーンからのトロルやらプリンやら、モスラがやってきました。

PTには入らず単独行動なので、ともかくリレイズは切らさないように注意しましたが、結局1回チン。ただ、今回は状況をよくみてフロストブレスなど遠隔魔法も駆使したので、おわってみると経験値15,000ポイント(たぶん振り切り?)いただきました。

もちろん、Lv70のレベルキャップがあるので戦績だけのボーナスとなりました。

 

【追伸】

Ppynくんは、曜日をみて限界BFにチャレンジするようです。マクロの入念なチェックをしてがんばってね!

【追伸2】

青魔道士のAFその2で、ナバコ処刑場へいかなければなりませんが、なんとショートカットしていける道があることが判明。前回、苦労してとった「プレート状の鋳物」はつかわずとも、遺跡経由でかなり簡単アクセスの模様。あぅ。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー