踊り子AFコンプ・・・(踊Lv.66)

青魔道士のAFを進めつつ...素材がまったく競売にでていないこともあり、踊り子のAFも進めておりました。そしてついに、踊り子のAFはコンプ。

AF1では妖精の泉でPpynくんと死闘をくりひろげ(というか道中事故...があった)、AF2の笛修理につかうヤグードグルーではIsurugiさんに手伝っていただきました。もちろんKomottoさんからも多数の応援もいただき...ついにAF3のミニゲーム(なんと戦闘は一切なしです)をものにしたのでした。

足しげく、バストゥークの仕立て屋さんに通いコサージュ、腕、シューズもつくっていただきました。いやぁ金かかりました。

しかし、悲しいかな、ボサタルではコサージュはちらっと赤いものがみえるだけ、男子の胴は本来はスラリとしてますが、タルタル体型なのでポテっとしてます。

脅威の跳躍で社長に踊りを披露する筆者
脅威の跳躍で社長に踊りを披露する筆者

タイツは、横に刺繍がありますが、写真をみればわかるとおり、短い足なのでよくわかりません。腕は大きなバングルがついていて派手派手です。

踊り子のAFでは武器は投てきしかなく、この投てきは今後もきっとやくだってくれるでしょう。

なお、このナジャ社長の前での踊りの最中に黄金の騎士様がやってきて、大変なことになるクエストが発生したのでした....。

 

さぁ、青魔道士のAFもコンプして限界に望まねば...。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー