踊り子修行...(踊Lv.66-68)

踊り子のAFも揃ったことですし、ついでだから踊り子の証をいただきに過去バスへ向かいました。過去の来たグスタベルクには、ピカピカの装甲をつけたグスタフの戦士が徘徊しており、叩くこととしました。

幸運にも2匹目で証はもらうことができましたが、踊り子のLv.66というわけで、Ppynくんの獣55にレベルシンクさせていただき海蛇、ボヤーダと渡り歩きなんとかLv68にすることができました。

一方の青魔道士のAFですが、AF2でいただいた靴のほか、腕とズボンを写真のとおりプライド高きエルバーンの先生に仕立てていただきました。

踊り子の場合と違いキッチリ報酬をしはらなくてはならず、また、先生はお疲れになってしまうようで、リアル0時をすぎないと、次の装備にとりかかっていただけないとのこと。

残念ながら残りの胴の素材はすべて準備してありますが、土曜日から日曜日になってから発注し、最初のヴァナ時間0時過ぎに受領ができるとおもいます。

そして、いよいよ、AF3の頭装備を取得すればAFコンプとなります。

さらに、証とり、限界へのチャレンジ....。

その前に、ウルガラン山脈でフライトフルロアをラーニングしたいとおもいます。タウルス族からのラーニングで礼拝堂にしかいないものとおもっていたら、なんとウルガラン山脈のBrontotaurがLV.68-71との情報がありここで覚えられる可能性がありそうです。多少青魔法のセットでオートリフレが楽になります。

う~~む。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー