メガス装束コンプ直前!..(踊Lv.68-69、青Lv.70)

メガス装束メガスバンドでラーニング確立アップもしたことなので、先日チャレンジしたいといっていたウルガラン山脈にPpyn君と一緒に行きました。

目的は、フライトフルロアのラーニングです。

実につらい。なにせ、このタウルスは、Lv.70からみて丁度~強。しかもインスニ見破り、さらに、まわりにバッファローが群れをなして徘徊しており、周囲を見回してから叩くことに....

最初2度ほど、リンクして私はチン。Ppynくんはライトショットでエリアジャンプ。

その後、モータルレイ(死の宣告)を3回うけ、カーズナを入れてもカウントダウンはとまらず...3回ともウグッとうなって雪原に埋もれたのでした。

しかし、なんとかラーニングをし、帰り道にデーモンさんに試してみたら、その場でヘカントウェーブもラーニングさせていただきました。

その後、Ppynくんの証をとりにペットミサイルをつかって獣使いで向かいましたが、先客がいて断念。PpynくんのLv58獣使いのレベルあげと、私の踊り子のレベル上げを兼ねて海蛇のいつもの場所へ向かいました。

Isurugiさんもシーフで参戦し、さらにKomottoさんとも合流し、気がつけば踊り子もLv69となったのでした。

その後、Ppynくんの証とりに再度ガバーダの沼地へ向かいました。しかし、残念ながら証はでずじまい...。ちょっと残念でした。

白門へもどると、メガス装束の胴ができあがっており、さっそく気合をいれて写真をとりました!

いよいよAF3のソウルフレアとの対決が...せまってきました。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー