コルセア証をもとめて...(青Lv.70)

本日もアクセスが遅くなってしまいました...。

アクセスするとKomottoさんがいたのでアルザビにでてみると...なんとまたまたビシージ中。しかも死者の軍団がすごい勢いで攻撃を仕掛けてきてました。

結局封印は2つ奪われ、トロールとあわせると3つがダウン。残りは、ミリさん、ナジャリスさんと女性陣二人のみ...。さらに射的・チョコボ・鑑定・デジョII弟、競売長、宅配長、闇への抵抗IIの7名が捕虜に...。

大変なことになっています。

とりあえず、ビシージがおわってからナシュモのいつものトンネルでPpynくんのコルセア証とりに出かけました。前回、まったくでなかったのですが、今回は、サクサクとでました。

とはいえ、ホネがからんでくるとすさまじい攻撃コンボを喰らい...二度ほどチン。

ううむ...やっぱりホネは、いまいましい!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー