青魔道士の証をもとめて...(踊Lv.69、青Lv.70)

Ppynくんの証に続いて、私もそろそろ証もとっておかねば...というわけで、Komottoさんにお手伝いいただきマムークへ...。

Ppynくんの射撃のスキルアゲも兼ねてやってきたわけですが、Lv70からみて「とて」の方々ばかり...。

証は、青魔道士のマムージャとのことでしたが、忍者でももっているようで、すぐにいただくことができました。しかも、ファイヤースピリッツまでラーニングもさせていただきました。

そして、最後のチャレンジコーナー(?)では、NMのこの方にちょっかいをだしてみるということになりまして、やまびこ薬はサッチェルにはってすぐに使えないわ、~ガ系の魔法攻撃でゴリゴリやられるは....

しばらく粘った割りに、私が一番に倒れてしまいました。

若干数ミリほど削りましたが、予想以上につよい...というところです。

それでもヨッシーもあわせて叩き、4チェーンをしながら、Ppynくんの射撃スキルもめきめき+5ポイントもあがりました。

う~ん。しかし、装甲をなんとかしないと…。王道サポの忍者はLv1。今度はぜひとも、Isurugiさんも交えてスキルをあげていきたいとおもいます。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー