踊り子限界突破…(踊Lv.70)

踊り子での限界クエスト「祝福のフィナーレ」(Lv70突破)を2回目にしてクリアしました。これで、Lv70制限がはずれます。前回は、ハイポが足らず、最後のダンシングエッジが撃てませんでした。

踊り子の限界クエストでは「TPをケアルワルツで使わないというのが勝利への布石」とのことなので、ハイポをいっぱいもっていきました。

ちなみに「土」曜日でした。

なお、イカロスを使った後、タゲがはずれてしまいオートラン状態になり焦りました。あわてずにしっかり止まっておきたいところです。
また、終了してBFをでてみるとガルカさんがいてびっくり;; 

 

なお、青魔道士ので限界クエスト「不滅」は2回目も失敗。両方とも、青魔法のセットミスでした。青魔道士は、強化魔法をかけた後、攻撃魔法セットに変更。1分間のペナルティの間にジュース等でMP回復し突入します。しかし…攻撃魔法がキチンとセットされていなければ何にもなりません。

さらに2回目は、相手のサベッジブレードでほぼ即死状態でした。くやしい!

まだ1回あるので、チャレンジはしてみたいですね。

 

踊り子の1回目、青魔道士の1・2回目とも「火」曜日でしたが、関係あるのかなぁ。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー