クフタルで修行開始(青Lv.70-71)

踊り子で限界を突破したこともあり、いつも青魔法のセットで悩む私にとっては、「Lv.71で枠をどうしても広げたい」という欲求がありました。

で、Ppyn君と一緒にクフタルへ。

カニ3とトカゲ3の教本p1を受けて奥へ進みましたが、Lv80前後の方々で獲物の取り合い状態になっていました。ついつい焦ってトカゲをつってみると、なんと獣使いさんの休憩ペットのようで、獣使いさんの「なにしてくれるんだ!」という熱い視線を感じつつ叩いてみました。

案の定、カウントはされず…しかも、その後トカゲリンク状態に;;;

先日からの限界クエスト使用の青魔法セットで「シープソング」はセットしておらず、しかも、トカゲの特殊ワザでマスク状態。

 

ぴんち!

 

とおもっていたら、さきほどの獣使いさんが助けにやってきてくれました。しかし、あまりのリンクに…結局、獣使いさんもPpynくんも、私もチン。
獣使いさんには、Tellで謝っておきましたが、「事故!気にしないで」とコメントをいただきました…。

 

焦りは禁物です。

 

ちなみに、Lv71になってセットが5ポイント増えましたが、シープソングとヘッドバットで終わってしまいました....。 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー