潜在消しは大変だ..(踊Lv.71-72、獣Lv.70)

のっけからスミマセン。

潜在消しのため、経験値確保のため、ボヤーダにこもっているところです。

ここの教本p2がとてもよい感じなので、マンドラたんと、カニをたたいていたわけですが、みるみるライバルが現れ、大変な賑わいとなってきました。

当然のことながら、獲物の奪い合いとなるわけでし、ポップ後即ツリをすることになるのですが、私は何を血迷ったか、このアクエリアスをペットにしようと魅了してしまいました。

当然、怒ったアクエリアスさまは、猛然ダッシュでボコボコになぐられました。なぐられてから「あ、NMだった…」とわかった次第です。

踊/獣でLv.72まであがったので、メイン・サポを入れ替え獣使いにジョブチェンジしました。(サポ獣の場合、どうしてもメインとおなじレベルに保っていないと野良ペットを操れなくなってしまいますのです。)

獣使いもトライヤルタガーを扱えるのでラッキーとおもっていたら、なんと、獣使いはLv.70なりたてでした。(タガーはLv.71)

仕方がないので、獣/踊で山賊スタイル(片手斧二刀流)でボヤーダへもどりました。

さて、ここのマンドラたんを叩くと、腐葉土をドロップしてくれます。この腐葉土…獣使いの汁ペット「植木鉢育ちのビル」となります。

ちょっと見ると代わりがないように見えますが、ちょびっとサイズが小さいです。やはり、植木鉢育ちだからなんでしょうか....。

ずいぶんと叩きましたが....。いまだPpynくんの潜在はきえず....。先はながい…。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Latoyia Didonato (日曜日, 22 1月 2017 08:39)


    Good blog you've got here.. It's hard to find high-quality writing like yours nowadays. I really appreciate individuals like you! Take care!!

  • #2

    Harold Lettinga (日曜日, 22 1月 2017 10:54)


    I really like reading through a post that will make men and women think. Also, thank you for allowing me to comment!

  • #3

    Terrell Felipe (日曜日, 22 1月 2017 11:40)


    I have fun with, cause I found just what I used to be looking for. You have ended my 4 day long hunt! God Bless you man. Have a great day. Bye

  • #4

    Woder Wonder (日曜日, 22 1月 2017 20:51)

    Thank you for many comments!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー