Ppyn君潜在消し終わる…(獣Lv.70-71)

例によって、短剣の潜在消しを実行中です。わたしは、獣使いの修行(Lv.71になるとトライヤルタガーが使えるのでまずはレベルあげ)です。

フェローの助けも借り、ともかくボヤーダで修行です。教本p.2のカニ3とマンドラたん4です。

連携を意識するとなかなかタイミングが合わないものです。時には、マンドラたんの集団攻撃になりパニックにもなりましたが…なんとか無事に処理しました。

そして、ついにPpynくんのタガーの潜在は消えました。おめでとう!

獲物を狙うスナイパー時々片目で…
獲物を狙うスナイパー時々片目で…

さらに、教本を繰り返し、念願の獣使いLv.71に到達。そのころには、なんとPpynくんはLv.74となっていたのでした!

コルセアロールというロールがありますが、経験値にボーナスがつきます。ロールが2種類だけなのでコルセアとしては使い分けをしなければならないそうです。しかし、このロールかなりの数…。

さらに、最近Ppynくんの使っている銃身の長いものに変わっていました。じっくり、銃を撃つところを見学させてもらいましたが…なんと、構えて獲物をねらうときには、時たま片目をつぶりながら全身で銃の反動を受けているのです。

う~~む。銃は撃ったことがない私ですが…ちょっと興味が…。

さぁ、いよいよ私も短剣の潜在を消しに着手します。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー