EVWSエヴィサレーション習得!(踊Lv.72)

さっそくWS撃ってみた筆者。すごい高速5回攻撃!
さっそくWS撃ってみた筆者。すごい高速5回攻撃!

ついに、短剣のEVWS(イベントウエポンスキル)のエヴァサレーションを習得しました。トライヤルタガーの潜在消しはしたものの、グスタフにても回りは骨だらけという厳しい状況でのコウモリNMを倒すという試練なのです。

Isurugiさんも前から話がでていたので、Isurugiさん忍86/踊、Ppynくんコ74/踊、そしてWoder踊72/獣の3名でチャレンジしてみました。

ともかく、周りの骨の排除ということで過多していたところ、ガ系の魔法で私がチン。その後、衰弱状態のまま近くの教本でリレイズIIIを受け、戻る途中に衰弱が回復し、一気にHPが真っ赤な状態でホネに囲まれさらにチン。さらに起きてチン。3度もホネに殴られてしまいました。

その間にIsurugiさんとPpynくんでコウモリNMと対決継続中であり、リレのない私は、ジュノ>(教本)>ウィンダス>(OPテレポ)>バルクラム>(爆走)>グスタフとひた走りました。

IsurugiさんとPpynくんで粘ってNMと対決していたようですが、私がもどってみたら…2人もチン。ホネに絡まれてしまった模様です。近くには、カニとNMコウモリが…。

私が到着するやNMコウモリの攻撃でHPが50と真っ赤になるほどの一撃をくらいつつ、カニを操りなんとかコウモリを倒すことができました。

その後、衰弱をきちんと直して..。がっちり試練をおえることができました。

Isurugiさん、Ppynくんありがとう!

トライヤルサパラは渋いです
トライヤルサパラは渋いです

というわけで、今度は、片手剣。サンドリアの凛々しいクリルラ様からトライヤルサパラをお預かりいたしました。

なんと、私がいまつかっている剣よりもダメージ値は高いもので、なかなかすっきりしたデザインの美しい剣です。

これで、また潜在消しの修行にはげみ、サベッジブレードをなんとしても習得しなければなりません。、まぁ、このほか、獣使いの片手斧でのトライヤルピックでの修行も続くことになりそうです…。

う~~む。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー