カンパニエでボコボコに…(青Lv.72)

ここのところ、アクセスするのが遅くなってしまい、なかなかIsurugiさんやKomottoさんにお会いできていません。残念です。

というわけで、カンパニエで、高レベルの冒険者の背後から、青魔法をドッカンドッカン撃っていたら....範囲攻撃であっというまに真っ赤なHP。しかもスタンで動けず…その後もドドンと岩が飛んできて倒れてしまいました。

リレイズ札は持っているのに、リレイズは切れており…途方にくれていたら、辻レイズをいただけました。

しかし、ガルカとタルタルの獣使いペアがつれている羊は強い!攻撃力は半端なく、それでいてHPもある模様。

片手剣の潜在消しもあり、カンパニエが終わっても、まだまだいきなりカンパニエが開始するような雰囲気があり、冷たい夜空にあがる月をみながら休憩です。

かつては、カンパニエに参加される方々は多くいましたが、最近はまばら…。よくよく場所を選ばないと厳しいことになりそうです。

いまだ、バス二所属していますが…やはりウィンダス所属にすべきなのかなぁ..。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    carton (木曜日, 20 12月 2012 01:09)

    今日フレ登録させていただきましたガルカです。
    ミッションなど進めて、動ける範囲広げて楽しくやって行きましょう。
    勿論お手伝いしますよ(´∀`)

  • #2

    woder (木曜日, 20 12月 2012 01:41)

    早速ありがとうございます。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー