巨大生命体に遭遇…(青Lv.72)

でかい、でかすぎる!
でかい、でかすぎる!

というわけで過去でカンパニエ(といってもいつもロランベリーなのですが)に参加しては、危機的状況になっている私です。今日も、がんばって叩いておりました。

と、そこに巨大生命体があらわれたのです。

それが、この写真。カンパニエを終えて、おなじくカンパニエでご一緒したガルカの獣使いさんとヒュームのシーフさんと談笑をしていたら…背後から影が…。

なんともでっかいミミズです。いきなりブレス攻撃で吹っ飛ばされるは、マスク状態になるわで危機的状況w

しかし、獣使いさん、シーフさんは冷静沈着wかなり削れました。

連れサラワレタ4人…。ここはいったいドコでしょう?
連れサラワレタ4人…。ここはいったいドコでしょう?

この巨大生物は、Sandwormといって、なんでも特殊ワザ「ドゥームヴォイド」でこのルホッツ銀山なるところへ飛ばされるのだそうです。

しかし、いきなり画面がブラックアウトしたのにはおどろきました。なお、このエリアを徘徊しているといきなりドラゴンが現れたかとおもうと…すごい勢いで逃げていってしまったり…。

よくわかりません。

強力な助っ人…いっしょにミッション進行をお手伝いをかつて出ていただきました。
強力な助っ人…いっしょにミッション進行をお手伝いをかつて出ていただきました。

ともかく、出ましょうということで、テレポデムをいただき、無事帰還。今回ご一緒していただいたヒュームのシーフさんと、ガルカの獣使い(途中で青魔道士に着替え)さんから、ミッションをすすめるのであれば、お手伝いできますよと強力をかつて出ていただきました。

とりあえず、まず闇王を叩きをお手伝いいただけるこことになりました。

う~んドキドキする。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー