虚ろにはいってみる...(踊Lv.72、白Lv.34)

ピンチは臨機応変な対応でしのぐ...。
ピンチは臨機応変な対応でしのぐ...。

プロマシアミッション...。以前、デルクフの塔に入ったときにスタートしていました。その後、ルルデの庭で話を聞き、虚ろな世界へ足を踏み込みました....。

以前ここには、フェロークエでやってきたこともありますが、今回は、踊Lv72(サポ獣のままできてしまったほど気を抜いていた...。)ですし、レベル制限もないことで、安心しきってズンズン進んだところ....。絡まれてチン。

アレ...とおもってリレイズでおきあがってまたチン。

 

ちゃんと、準備してからいきます。そういえば、壊れたテレポイントに入るときにちゃんと「準備はよろしいですか?」と聞いてきてました。

 

反省....。

 

その後、そういえば、サポ割れだ...。ということで急遽白魔道士Lv.34のGOVをはじめてみました。場所は、コロロカのp3(クモ4、スライム2)です。

いつも、白魔道士の訓練には、サポ獣ででています。攻撃力が少ない白魔道士にとっては、獣をあやつりガンガン狩れるのは魅力なのです。

で、これまた調子にのってザクザクたたいてたところ、クモとスライム双方に絡まれました...。(双方とも楽ですが、装甲がペラペラの私はきびしい。)

とりあえず、ペットのコウモリをスライムにあてて、クモをタイマンでたおすことにしまた。シックルスラッシュは痛かったけれど、ブリンクでなんとかしのいでおりました。

と、突然、コウモリが落ち、スライムの触手が容赦なく襲い掛かります...。

ここでスライムを魅了...。とおもったら失敗。絶体絶命。HPは真っ赤。何とかケアルをいれ、持久戦。

2度目の魅了でなんとか、スライムを操り、クモにあてて撃破...。

いかんいかん、気を抜いてはいけないのです。

 

反省....。

 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー