白魔道士奮闘、そしてサベッジブレード会得...(白Lv.34-35、青Lv.72)

ペットのコウモリに裏切られ、大量リンクすればこうなります
ペットのコウモリに裏切られ、大量リンクすればこうなります

前回にひきつづき、コロロカで白魔道士のレベル上げです。で、調子よくこなしていたら、また油断してしまいました。課題のゼリー2匹のうち、1匹は階段のすぐ近くにわくのですが、もう1匹は、中央道を少し進まないといません。

コウモリをペットに、ゼリーをもとめて奥へ進み攻撃を開始してまもなく、ペットが寝返りました。しかもその周辺には、コウモリがわんさかいて....大量リンク...。

ケアルする余裕もなくボコボコにされてしまいました。

 

と、そこに CartonさんからTellをいただき、サベッジブレード会得のためのNM退治の助っ人をおねがいしました。

アルテパゲートを通過した階段でこっそり静かにヒール
アルテパゲートを通過した階段でこっそり静かにヒール

この片手剣のEVWSは、サベッジブレードです。潜在消しをしたのち、このアルテパの地を指示されてやってきましたが、なんとアルテパゲートなる4色柱のコラム操作が必要な扉の先にいかねばなりません。

Cartonさんと話をして、Cartonさんが4本のコラムを操作し、扉の前で待機ということになりました。

幸い、4本のうち2本が沈んでいたので2本のコラムをCartonさんが操作してくれました。そして、無事ゲートを通過!

道なりにすすんで、広間にいるアンティカを排除し、NMとの対決にのぞみました。

結果、無事にサベッジブレードを会得することができました!

Cartonさんありがとう! (その様子は、動画でどうぞ...。)

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー