テレポホラ覚えました!(白Lv.37-38)

サンドリアでのテレポホラのクエストのため、サンドリアの名声をあげました。ともかく、連続してクリアできるもの…「身だしなみ」「甘い蜜の誘惑」「商人のお願い」「火打石の調達」「闇への抵抗」を繰り返しました。羊毛皮、蜂蜜、兎毛皮、火打石、コウモリ翼…を集めては届けて…です。
しかし、さすがに疲れてしまい、気分転換にクフィムOPからすぐのデルクフの塔で白魔道士の教本訓練もしました。

(まぁ、白魔道士といってもサポ獣で前衛スタイルとなってしまうわけですが…)

Lv38になって、再度サンドリアへもどり、名声上げです。どのくらいやったでしょうか…。なんとか「そこそこ知られる」程度に格上げです!

さっそく、大聖堂で封印札をもらいグスゲンへGo!

札を貼るのはグスゲンでも最深部。ほかのジョブでもよいのかわからなかったので、白魔道士Lv38で向かいました。PpynくんがLv75コルセアでサポートしてくれているので安心です。
グスゲンは、インスニして、1番目・2番目とも真ん中の扉を抜け、突き当りを左にまがってまっすぐ…。大きな穴から落ちると再深部に到着。

ここにはボムがいるので、インビジをわすれずに…。 (忘れていて焦りました)

南西の小屋の裏にポイントがあるのでペタリと貼れば任務完了!

まずは、テレポホラをゲットすることができました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Woder (火曜日, 15 1月 2013 00:10)

    のこりのデム(バス)、メア(ウィン)とも名声は、「聞いたおぼえがある」程度で「そこそこ知られる」までは、クエストをしなければ....。
    ロンフォールでフレ登録させていただいたメルさんの話では、セルビナの羊の餌「品質管理」でミリオンコーンを渡すとよいとの情報です。
    バスとサンド両方の名声アップができて、ミリオンコーンは白門の雑貨屋に常時在庫があるようです。(未確認)

  • #2

    Woder (月曜日, 21 1月 2013 00:31)

    考えてみたら、白魔道士でいく必要もなかったかも。
    テレポクエストは、全部ジョブ縛りがあるものと勝手に勘違いしてました。
    というわけで、デム・メアはラクチンでした!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー