テレポデム・メア取得!あとはLv.75を目指します!(踊Lv.72、獣Lv.72)

なんとか3箇所目で鎮魂香を焚けましたが…
なんとか3箇所目で鎮魂香を焚けましたが…

のこるはメアということで、バタリアの古墳めぐりです。いくつかの蜀台のうち、???がある場所があり、無事3つ目で香を焚くことができました。ただ、スゴイ匂いがたちこめ…これが失敗作である旨のメッセージが流れ、びっくりしましたが、ウィンダスへもどって話をしてみると無事、紹介状をいただくことができました。

ホラ・デム・メアとも、すべてはサンドリアの大聖堂2階の神父様からいただくことになるので、デムとメアは紹介状をいただき、いっぺんに済ませることもできそうです。

敏感なカニと、リンク三昧のトカゲ相手に修行です
敏感なカニと、リンク三昧のトカゲ相手に修行です

というわけで、テレポも無事3国分揃ったので、教本を使ってのレベル上げにでかけることにしました。現在、青魔道士・踊り子・獣使いの3ジョブがLv.72で並んでいます。

まずは、獣使いはソロでも十分稼げるので、クフタルの教本をしてみることにしました。

ペット釣りができるのはありがたく、リンクは1度だけ、ペットの「本気出せ」コマンドで範囲攻撃を繰り出したぐらいでした。

青/白、踊/獣、獣/踊 でのレベル上げをしていきます!

しかし、先はながい…。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Woder (月曜日, 21 1月 2013 00:29)

    カンパニエもやらないと....。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー