まだまだ続くGov…(獣Lv.72)

カニがいない....。このあとドバっと湧きました(汗)
カニがいない....。このあとドバっと湧きました(汗)

例によって、クフタルのテリガン岬側です。ここの入り口には本もあるし、カニもたくさんいるので....とおもったら、すっかり掃除されていました。そして、しばらくまっていたら....ぞくぞくとカニが湧きはじめ....ちょっとびっくり。

カニをつついたあとは、大広間でトカゲです。

広間についてみると、先ほどのカニ掃除の訳がわかりました。Lv90代の冒険者で雄雄賑わい....。間をぬいながら、コンスタンスにトカゲを確保して叩きます。

ペットは、現地調達にしていますが、戦闘がおわれば解放しています。でないと、すぐに獲物が枯れてしまうのです。

カニをハサミ打ち....(汗)
カニをハサミ打ち....(汗)

今回は、大きな事故もなく、順調に教本もクリアしていけました。短い時間でしたが、そこそこ稼げたとおもいます。

元のテリガン側へもどってカニを叩いていると、背後から熱い視線。

Lv.75ガルカさんの獣使いさんが、「獣パーティー?」と誘ってくれたのですが、残念ながら私は時間切れ....。また合えるといいですが.....。

 

レベル上げだけならカンパニエがいいのかなぁ....。とおもってしまう私でした。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー