いつまで続くGov...(獣Lv.72)

しかし、カニはでかい!
しかし、カニはでかい!

あいかわらず、クフタルにこもっております。

テリガン側入り口でカニを3匹叩いては、中央広場でトカゲを3+3匹しては、もどってカニ3+3匹....。

本日は、中央広場には獣使いさんが羊をつれて暴れまわっていたので、なんとも中央広場はヒッソリ...。ときたま現れるトカゲをペットにしてはトカゲに仕掛けます...。

もちろん、ペット釣りでリンクしても大丈夫ではあるのですが、キャンプ地へ戻る途中にトカゲがいるとドキドキすることになります。

邪視さえ気をつければ、トカゲはサクサク叩けます。

一方のカニは、とっても敏感ですから、直ぐにこちらへ向かってきます。なのできちんとしたキャンプ地で必勝戦略でいけばいいのですが...つい、「この辺でやってもだいじょうぶだろう...」と手を抜くことが多々あります。

結果、痛い目にあうことになるのですが、今回は無事難をのがれました。

ともかく、カニトレインだけはしたくないものです...。

石印はポツポツでましたが、光と風...のみ。

カバンもパンパンになってしまったので、本日は自国にもどって休むことにします!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー