それでも続くGov...(獣Lv.72-73)

砂をかぶってもがんばってます...
砂をかぶってもがんばってます...

ともかく、Gov.というわけで、クフタルかボヤーダか迷ったところ、冒険者数が少ないクフタルへ再度やってきました。

トカゲとカニの教本再びです。今日は、中央広場は空いており、コンスタンスに叩くことができました。

途中、高レベルの踊り子さんがやってきましたが、もっとゆっくりと教本をすすめているようだったので、獲物は枯れることはありませんでした。

汁ペットの高レベルは強い!
汁ペットの高レベルは強い!

しばらくすると、CartonさんからTell。なんと助っ人していただくことになりました。もちろん獣使いLv.99ですが、教本はそのまま受けられるようです。

それからといったら、めまぐるしい展開に...。ほとんど2匹づつをひっきりなしに繰り返して、Lv73になってから、30分もしないうちに経験値は20,000ポイントも稼ぐことができました。

ううむ.....おそるべし。汁ペット。

ちなみに、最初は「忠義のファルコア」(ヒッポグリフ族)で、最後に「七つ星のユリィ」(レディバグ族)を見せてもらいました...。

ううむ、、扱えるようになるには、まだまださきだなぁ....。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー