篭ってますよ...(獣Lv.73-74)

NMアクエリアスにチョッカイだしたら痛いことに...。
NMアクエリアスにチョッカイだしたら痛いことに...。

あいかわらず、ボヤーダです。教本p2でがんばっています。指輪をつければ、楽でも経験値200。教本終了で1700なので、1回で3100という計算となります。

まぁ、でもいろいろな事が発生するものです。私の場合...。

本日は、広間のイモムシをペットにガンガン行ってみようと思ったら、操り失敗でそばにいたイモムシがリンク。さらに水辺のカニもやってきて3対1に。

ここは、あわてず、まずはイモムシをなだめてから再度魅了。カニを叩かせてながら、その場から離れたところへリンクイモムシとともに移動して、ペットのイモムシの魅了をとき、リンクイモムシをペットに。

これでリンク処理終了。でもHPは真っ赤になっておりました。

あぶない、あぶない....。

綺麗なお花畑での修行はほのぼの...。
綺麗なお花畑での修行はほのぼの...。

つづいて、おきまりの、NMアクエリアスへの攻撃。

ついついライバルが現れると、カニが湧いた瞬間に釣りはじめる傾向にありまして、またやってしまいました。

でも、今回は、おちついて周辺のペットを操りNMに当てているスキにエリアジャンプを試みました。SAYで「にげてます~~」と叫びつつ、無事エリアジャンプで回避!

これで、大丈夫とおもって、もどってみたら、NMアクエリアスはノソノソともどっている最中。インスニしていなかった私は、一発くらって結局、ちにまちた....。

う~~~ん。くやしい~~。

 

追伸:Ppynくんから、無事にテレポデムとテレポホラを取得完了。メアはクエスト発生との連絡がありました。メアは、エルディーム古墳めぐりですが、ちょっと面倒ですかね....。お手伝いすよ!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー