ポイント2倍なら篭ります!(獣Lv.74)

強烈なランページにペットのマンドラたんも吹っ飛ぶ?
強烈なランページにペットのマンドラたんも吹っ飛ぶ?

三連休は、経験値ポイントが2倍(アセビアを除く)というキャンペーンを実施中。というわけで、Ppynくんも久々のアクセスがあったのでお誘いしてボヤーダに篭っています。

ともかく、経験値が楽相手で300が出るので教本p3(マンドラたん4とウサギ3)で300×7で2100。教本を繰り返して教本終了時に2000オーバーとなるので、1回転で4100は稼げます。

軽やかなステップでサンバをおどるPpynくん
軽やかなステップでサンバをおどるPpynくん

当然のことながら、ライバルも....。とはいっても最初のカニ広場には3組程度でしたので、ほぼ休むことなく修行をつむことができました。

私は、サポ白ででていましたが、エボガーズロールでリフレ状態をキープしてもらえたので、教本リフレがきれてもそのまま続行できました。

さらに、エヴィサレーション>ランページで湾曲連携で削りました。

おつかれさまでした!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー