タブナジアへ進撃!(獣Lv.74-75)

ホラにいたベロベロと舌を出すモンスター...気味が悪い....。
ホラにいたベロベロと舌を出すモンスター...気味が悪い....。

経験値ポイント2倍キャンペーン実施中ということで、ボヤーダへ篭っていましたが、なんとか獣使いでLv.75に到達!

さっそく、ジュノでリミットブレーカーをいただきました。Ppynくんも順調にメリットポイントをためて、ついに限界を超えてLv.76に昇格です。

ううむ....遅れている...。

とりあえず、Lv.75となったので、プロマシアミッションを進めてみることにしました。そう虚ろな世界です。

大昔は、Lv.30制限のきびしいミッションでしたが、Lv.75の私とPpynくんの2人で2時間程度でデム→ホラ→メアと済ませてしまいました。(最初は覗いてみる程度ではいったのですが、とてとての敵をうまくかわして回り道をすればなんともサクサクすすめました。

マニアとよばれる薬もつかわず....ただ、メアの回転木馬の攻撃で私のHPは一気に真っ赤になってしまい、ドキドキしました。

お約束のタブナジアへ入る釣り橋の上でジャンプをきめる面々...。
お約束のタブナジアへ入る釣り橋の上でジャンプをきめる面々...。

ルフェーゼ野を西へ西へすすむと、タブナジアです。なんとも不思議な地下都市です。とりあえず、地図をもらえるクエストをこなしました。

この先、きれいな風景の場所があるので楽しみではありますが、OPテレポが獣人支配のため使えません。

しばらくは、ここに滞在してがんばってみようかと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Johana Chester (月曜日, 23 1月 2017 08:07)


    Oh my goodness! Incredible article dude! Thank you so much, However I am encountering problems with your RSS. I don't know why I can't join it. Is there anybody else getting the same RSS issues? Anyone who knows the answer will you kindly respond? Thanks!!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー