リヴェーヌ岩塊群に潜入...(獣Lv.75)

なんじゃこりゃー と叫ぶのも仕方ない?
なんじゃこりゃー と叫ぶのも仕方ない?

タブナジアに到着してから、街中の方々と会話を交わし、髪飾をさがしたり、物見台でオークを見張って、巻貝をカニから奪って...とクエストを重ねます。

そして、ミノタウルス退治と、カラクリランプの部屋訪問のためにとおるフォミュナ水道もレベル制限がないので、インスニなしで進めます。とおもったら、ところどころに、とてとてのキノコが潜んでいるので、思わず足がすくんでしまう場面もありました。

ともかく、黒い顔のフォモルが落とす青銅のカギがなかなか落としませんでしたが、Cartonさんの手助けでミッションも進めることができました。
なお、あやうくフォモルのNMのEbaを叩きそうになりました。あぶなかった。
(実は、ルフェーゼ野でNMの「Flockbock」を叩いたら、石化してコテンパンにされました。) 

雲海の上は明るい!
雲海の上は明るい!

さらに、プリッシュとウルミアの二人と出会い、リヴェーヌ岩塊群へ足を伸ばしました。

ここもレベル制限がないため、Lv.75では、インスニなし。とても美しい風景を堪能することができました。

もちろん、竜のウロコは奪わなければなりませんが、美しいところです。

そして、ついにプロマシアの4つ目のBF...「誓いの雄叫び」にチャレンジすることに...。

この戦いも、そのむかし、イエローリキッドをつかって叩いた記憶がありますが、Cartonさん曰く...「作戦は、ただ殴るだけ...。」

なんとも...すさまじい戦いなのでした。

気がつけば、プリッシュとともに南グスタベルクの灯台裏で行き倒れているのでした。

(*´Д`*)

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー