獣使いAFその3は粉砕!?(獣Lv.75m1)

花の香りの記憶...おぼえます。
花の香りの記憶...おぼえます。

先日の獣使いAFその2をクリアできたので、その3「新たなる朝」に挑戦してみようじゃないかと...思い立ち、過去へもどってバタリアのマタタキを見つめてきました。

現代へもどればマタタキを使って段差をクリア、奥の古墳へ向かうことができます。

前回同様、獣75と61のペアですが、作戦は簡単。同時に湧いた2匹のトラを使い魔で固めてNMにあて....トラが息絶えたら呼び出しペットを呼んでさらにあて、最後は力ワザ...という作戦。

強い!あまりに段違いに強い...。
強い!あまりに段違いに強い...。

で、結果は、こうなりました。

というか、トラを使い魔であてて削り始めたところまでは順調だったのですが、私が、一発なぐったら、すごい勢いでヘイトがたまったのか、ボコボコにされてチン。その後、トラもがんばったのですが....チン。リレイズで復活して呼び出しペットをあてて様子をみましたが...削れない...。

そのうちに、Ppynくんがチン。で衰弱状態の私も続いてチン。

がんばってみましたが、NMの1/10を残して全滅。

くやしいので、2度目はPpynくんにコルセアLv76できてもらいました。今回は湧いたトラ2匹の1匹を操りもう片方をPpynくんの睡眠弾で眠らせる作戦。ところが、こんどはNMが1回目よりも削れない。

同時に2匹をあてて早期に削らないとダメなのかもしれません。

AFその3の夢は粉砕されたのでした。

修行あるのみ! もうしばらくしたら再挑戦してリベンジだ!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー