テリガン岬でオホホホホ......(獣75/踊37)

シャントット博士と共にテリガン岬にやってきました。
ここで、本p1をやりながらメリットポイントを貯めていきます!

限界越えをしないと先に進みません)

というわけで、おなじみのクルリラ様を盾にして、白タルのクピピ、黒タルシャントット博士をお迎えしたチーム編成となりました。

まぁ、ともかくシャントット博士は、ストーン、ファイア、ウォータ、それぞれIVをどんどんぶっ放しすもんで、クリルラ様の盾が......。

MPもあっというまにカラッポになってしまう計画性の無さがヒヤヒヤです。


2、3回と本を回すと、あっという間メリポ2つ分いただけまして準備万端となりました。


黙々と修行をしていると、Cartonさんが様子を見にきてくれました。(ありがとうございます!)


と、なにやらハデハデなコリブリのような怪鳥がパタパタと舞っておりましたビビってしまいました。


Cartonさんの話では、Lv99で呼び出せるペットだそうで、なんともうらやましい限りです!
ついつい、修行そっちのけでしばらくCartonさんと話し込んでしまいました。


Catonさんとサヨナラしてから、しばらく本の修行をかさておりましたら、突如、シャントット博士が空中浮遊状態に。

おもわず焦ってしまいましたが、影響はありませんでした。

まぁ、しばらくシャントット博士とも冒険をしたいとおもいます。


さて、ログインキャンペーン...なんとかポイントをためました。


マヤコフ様もゲット!

今度は、華麗な舞をみせていただきたくおもいます。


しかし、剣が長すぎるような気がします。

あぶなくてしかたがない!


Lv.80を目指してがんばります。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー