ワジャーム樹林を散策(獣77/踊38)

Woderです。
Lv75制限がはずれたので、ひとつレベルを上げていこうと、久々のアトルガンエリアに足を踏み入れてみました。

フェイスの面々も大活躍です。
トリオン王子の鉄壁の盾に、マヤコフ様のヘイストサンバが、グッジョブ。そして、守りの要クピピ様もしっかりケアでサポートしてくれます。とにかくトリオン王子のHPが黄色くなるとすかさずケアルIV。マヒがかかれば即パラナ、毒になれば即ポイゾナと人間業とは思えない(?)しばやい対応で、「もしかしたら、ボクは出番なし?」と感じるほどです。


まずは、(楽)コリブリをタタキました。

続いて、(強)マーリードをタタキましたが、チゴーが湧くのをすっかり忘れていました。
ともかく、チゴーがポロポロと飛び出して、その対応で一苦労。

その後、(楽)トラもたたいてみましたが、こちらは、マヒがウザイ。

そうこうしているうちに、とっぷり日も暮れて、戦慄の夜のチンピラ二人組が徘徊するお時間となりました。

 

街道沿い(?)にチラリと例の(楽)二人組。あいかわらず通路でダベっておりまして、さっと通り過ぎようとおもったのですが、すぐ反応。

 

というわけで、連続6体を成敗(仕返しモード炸裂)いたしました。

その後も奥へ進みます。

そして、懐かしい狩場(トラ・ウォーキングツリー)へ到着。

 

あいかわらず、やる気のない顔つきの(丁度)歩く木ですが、長い枝をふりまわし、まつぼっくり爆弾を降らせると傍若無人。


でも、1体あたり500オーバーのポイントをいただけるので、しばらく、こちらで稼いでみました。
最近は、経験値の入り方が半端じゃないように思いますが、それが今様なのでしょうか?

 

さらに奥へすすみますと、へんな穴が......ありまして、奥には虫の幼虫NMがチラリとみえました。そう、C-8のハルブーン入り口までやってきたのでした。

「無理かな」とは思いました。「無謀だよね」とも思いました。しかし、一度は叩いておかないと...悔いがのこると思い、パシッと叩いてみたら、強いのなんの。
 まったく削れませんでした。
「退却~」ということで、スタコラ坂を駆け上りエリア逃げしてまいりました。

 

さて、気をとりなおしたところで、再度ワジャームへもどり、南ルートで引き返そうと思った矢先……(丁度)襟巻きトカゲがチラリとみえまして……さらに、(丁度)トロールなどと一戦交えました。

 

ほぼ、ワジャーム樹林を反時計回りしてみましたが、インスニすることもなく、白門までもどることができました。

しかし、マヤコフ様、モンスターの上に乗っかってバラの花を振り撒くお姿は、ちょっとどん引きしてしまいます。(まぁ、美しいことは美しいとはおもいますが)

 

リアル2時間でLv75-77まであげることができました。
というか、久々にハイキングに出かけたという感じです。しばらくは、ここに滞在してみようかなぁ......。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー