竜騎士メキメキ!(竜12-24/踊)

ハープーンを振り回してLv12になりましたが、Lv14でブラススピアエミネンスで交換。

なるほど、そこそこの武器はこのエミネンスの交換で揃ってしまうわけです。

タロンギから、ブブリムの教本に切り替え、(とてとて)Baを横目で見ながら、マンドラ君を叩きます。なぜか、盾約のクルリアさんは挑発をすることがなく、ケアルで懸命に支援してくれるクピピにヘイトがたまる一方。

そんな中、サンダースラストを覚えました。しかしながら、ダメージ的にはダブルスラストのほうが効率も良く、お蔵入りになりました。

その後も、ブブリム半島を暴れまくり、なんだかんだいって、レベルが上がりました。


後半、フェイスにシャントット博士を投入すると、まぁ、すごい火力。

あっというまに、モンスターは黒焦げになってしまうのでした。

 

その反面、両手槍のスキルがあがらず、やっと50を過ぎたところです。ペンタスラストを覚える150まではまだまだ遠い道のりです。

とりあえず、Lv24になったということで、スピアをエミネンスで交換。(サンドリアでも売ってます)

まだまだ、派手なグラフィックではございませんが、がんばってくれることでしょう。


Cartonさんから連絡をいただき、ミッションも少しづつ再会していきたいとおもいます!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー