ラバオ、カザム、ノーグへ(竜31~38/踊)

昨日、コロロカで野宿をしたこともあり、そのままコロロカをぬけてアルテパまでやってきました。

なんだかんだいって、(丁度)クモがワサワサおりまして、教本をしながら、ラバオを目指しました。

しかし、西アルテパにはいった途端、(とてとて)ばかりのモンスターだらけになりまして、ヒヤヒヤしながらラバオへ到着。

ホームポイント2箇所を設置して、一路、本国へ戻りました。


続いて、カザムへはどうやっていこうかと悩んだところ、とりあえず獣77に着替えて低地エルシモOPテレポで、あとは森をさまよい歩きなんとかカザムへ到着。


カザムで竜に着替えると、ゴブスミスが丁度の表示。

ホッとして、教本をしながら、マンドラくんにトカゲをつつき、竜騎士のあこがれランスを装着できるまでになりました。


海蛇へはいったところで、時間切れ。

とりあえず、本でインスニをいただいて、ドキドキしながらノーグへ到着しました。

 

ノーグ前のカニは(強)表示なので、いいかもしれませんが、槍では、ホネはスカスカなので、この場所で叩くのは、Lv50で踊Lv25のジグが踊れるようになってからかもしれません。
とりあえず、ホームを開通させて今日の冒険はおしまい!

フェースがいるお陰で、かなりラクチンにレベルがあがります。昔の苦労はなんだったんだろうか。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー