懐かしのクフィムへ(竜24~31/踊)

ブブリム半島でキリンを叩いていた野もあっという間に、レベルがあがりまして、いろんなドラマがあったクフィムへやってきました。


もちろん、(丁度)エビちゃんに絡まれ、必死に叩き、飛竜のDukeを落とさぬよう最新の注意をはらいます。


おなじみ、ミミズとカニのFoVを繰り返しつつ、あっというまにLv30となりました。


ここで大きな問題が発生。

特典帽子のデストリアキャップの潜在能力がそろそろきれるということです。

オートリレイズに、リジェネ・リフレ、おまけに移動速度も格段の速さ!


というわけで、WSも3つ目(スキル75)3詰めのライデンスラストを習得。しかし、出番はほとんどないかもしれません。
ちなみに使用すると対象モンスターの体中にイナズマが響き渡るというエフェクト(※写真参照)となります。


さて、クフィムもソコソコに、コロロカへやってきました。

しばらくは、この辺でチクチクと叩こうかと思います。


しかし、シェードハーネスというかハーネス系はタルタルはどうも身体のラインがでてしまうのが難点。でもエンプティがひるむのだそうで......かつては、プロミヴォン攻略で随分と需要があったのかもしれません。


なお、フェイスにアイアンイーター閣下が加わりました!

ペンタまで、やっと半分のところまでやってきました。がんばります!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー