ペンタ習得!でも新たな壁(竜51-54/踊)

というわけで、ペンタスラスト習得しました。

西アルテパで、何匹かぶと虫をたたいたことか……。

そして、サボテンくんの針千本をくらいながらもがんばりました。


しかし、シャントット博士の火力は強く、私の両手槍の出番が少ないので、トリオン王子に途中でスイッチして、シャントット博士はベンチ入りとしてもらいました。

さて、そろそろ武装も新しくしなくては……と思って本国であれこれ調べていたら、わすれていたんですよ!AF取得!
さっそく、AFその1のクエを受けに北サンドへ。そして、またもやアルテパへ砥石をとりにもどりました。

いやはや、短期決戦のときは、シャントット博士におでましいただかないと……とおもいましたが、安全策で、トリオン王子に守ってもらいました。(ふぅ)

続いては、AFその2。サンド、バスを行ったりきたりしながら、伝説のブレーを探しにでかけます。

で、場所が、バタリアの離れ小島なわけです。

ここへ行くには、古墳をぬけていかなければなりませんが、あの厄介な仕掛けは一人では操作が出来ない。

大きな声で叫んでみましたが、どうやら自分ひとりしかいない模様。

というわけで、しばらくは、古墳で苦手のホネを相手にしながらしばらく篭ることにいたします。

運よく、扉があいてくれれば、先に進めますが、サーチしても人いなかったような気も……

まぁ、気長に待ちましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    woder (木曜日, 16 4月 2015 02:23)

    魔法の天文盤……これだ!
    http://wiki.ffo.jp/html/31527.html

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー