AF装備...まず3つ(竜54~56/踊)

前回、古墳の扉を開けることが出来ず、バタリアの離れ小島へ行けませんでした。なんともモヤモヤしておりましたが、なんとウィンダスの目の院で魔法の天文盤をお金払って手に入れましたところ、重い石の扉がスルスルと開いたのでした。薄暗い通路を歩くと、(とてとて)クラスのホネやら、犬やらが徘徊し、ジグを踊りながらなんとか青空の見える場所へ到着しました。

で、もって、竜騎士のAF1-2でありますブレーをゲット。
このトラは、結構強かった。マヒにかかってヒヤリとしましたがなんとかクリア。
離れ小島には、NMがおりまして、こちらもザクザク突き、紋章の刻まれた鍵をゲット。鞄にしまっておくことにします。

石碑もゆっくり見てきました。粘土クエをオファーしておらず、残念。

これで、AF槍AFズボンを手に入れたわけですが、どうもタルタルだとちっちゃくて良く見えない!
というわけで、足回りのAFを取りに流砂洞へやってきました。

教本を受けながらアリや、クモを探しては突きます。

なんとか、地図にマークをして宝箱を探しましたところ、なんと運よく、アリとクモがいる場所にポツンございまして、あとはひたすら鍵トリということになりました。

なんともアリ3匹に追いかけられたときはヒヤリとしましたが、なんとか無事、足回りをかためることができました。

さぁ、あとは、小手(Lv56)、胴(Lv58)、頭(Lv60)と続きます。

もう少しで、紫色の竜騎士の完成です。

しかし、ちっちゃいなぁ。

エルバーンだともっと装飾も綺麗にみえるのに残念です。

なお、胴は、イフリートで宝箱です。これも辛そうな予感がします。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー