スコハネの季節......(竜56~58/踊)

前回もしらべましたが、さらによくしらべてみたところ、竜騎士のAFをしらべてみると、小手、胴、頭ということになります。
小手は、ボヤーダでの箱開け、胴はイフ釜での箱明け、そして頭は、ウガレピと、手ごわくなってまいります。
とりあえずは、レベル上げということで、GoVガルレージュ要塞へ到着。

焼却炉近くでの(強)カブトムシと魔法ポッドを叩きます。

例によって、トリオン王子とクピピそして、今回はコルセアのクルタダさんにご協力いただきました。
なんともカッコいいカード裁き。とはいえ、みなさんマイペースですので、ツリは私がしなければなりません。

このカブトムシ。リンクするんですよね。4匹リンクしたときは、デジョンリングをにぎってしまいました。

続いて段差を降りたところで、(丁度)Dromaというマジックポットをたたきます。

叩き終わったら、また魔防門を開けて(程よい重さの石)グルグルと周回をすることになります。


そして、ついに、Lv57に到達いたしました。

スコハネを装着し、もうしばらくしたら、ボヤーダへいこうかと考えているところです。

ただ、ボヤーダもリンクしやすいんですよね。

充分注意していきたいとおもいます。


Lv60でAFを装着することができるでしょうか……。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー