ボヤーダで叩く!(竜58~59/踊)

要塞でのカブトムシが(強)から(丁度)になってしまったため、いよいよボヤーダ樹に行ってみる事にしました。
そう、ボヤーダ樹といえば、竜騎士AF小手クエを宝箱からもらってこなければなりません。

早速、到着してみたところ、(とて)蜘蛛が、お出迎え。しかもリンク。
手に汗握る展開となりましたが、なんと、幸運にも宝のカギがをいただく事ができました。

ジグを踊りながら、懐かしいボヤーダをめぐり歩き、2周目にして宝箱を発見!

これはかなりラッキー。さっそく、古びた小手をいただきました。

まぁ、まだ時間があるので、シャントット博士にもおいでいただき、(とて)蜘蛛、(とて)キノコ相手に訓練をつみました。
短い時間でしたが、Lv59となりました。

ジュノに戻って話を聞くと、北の妖城の松明から火をもってこいとの契約。


ジグをおどりながら、(楽)目玉や、(楽)デーモンを横目にダッシュしました。

そして、松明に手をのばしたところ...。

NMのボムのほか、デーモン2体がリンク...。そういえば、周りを掃除してからって昔きいたような覚えもありました。焦ってはダメですね。

ボムをタタキ、トーチから火をわけてもらってから、デーモン2体を片付けました。

どうにも、不気味な場所であまりこもりたくない場所ではありますが、ここにも何度か訪れなければならないとおもいます。

 

さて、ジュノへデジョンリングでもどり、無事、竜AF小手のドラケンフィンガーをゲット!

いよいよ、次回は、イフ釜にて、またしても箱開けの試練が待っている?

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー