イフ釜で燃え尽きる!?(竜59~60/踊)

突然、申し訳ありません。

燃えつきてしまいました。

ココまで、一度もモンスターに屈することなくがんばってきたのですが、ボムの自爆ですべて吹っ飛んでしまいました。


さて、前回、小手を手に入れて、今回は、いよいよ胴(ドラケンメイル)を取りにイフ釜へやってまいりました。

で、このような事故にあったわけです。

なんと、ここのハチは、(とて)でした。おまけに花粉ですごい回復力。

でも、突っつくのが得意な私の敵ではありません!(ウソデス)
わりとサクサクとタタキいい狩場になりそうな予感です。道すがら、Lv61のナイトさんがチラリとみえましたが、ナイトならボムの自爆も大丈夫といったところでしょうかね。

ハチをたたいて4匹目ぐらいに、宝のカギをゲット!

あとは、宝箱を探すだけ!

さまよい歩き、(とてとて)ゴブや、メンタマスライムの横をジグを踊りながら駆け抜けました。

そして、箱発見!

しかし、背後には、憎たらしい赤い玉がフワフワしておりました。


「ええい!ともかく開けるが勝ち!」

と、カギであけると、入っていたんですよ。ドラケンメイル!

サッときがえて、(とて)ボム相手にザクザク攻撃をします。

フェイスは、おなじみクピピにマヤコフ、トリオン王子です。


しかし、ここでアレっとおもったんです。

槍がなんとなくスカスカと命中しない...。装備をよくみたら、スコハネのほうが断然よかったりします。

唯一、飛竜のリジェネがついているのがドラケンメイルのよいところでしょうかね。

イフ釜の教本で、しばらく稼ぎながら、Lv60となりました。

 

いよいよ最後の頭(ドラケンアーメット)です。

サンドのラーアル隊長に話をすると、ブルゲール商会のリーダーから、クフタルの宝箱をさがしてこいとのご用命。

あそこは、カニがアクティブだったような...というわけで、いよいよ竜AFも大詰めになりました。ヽ(`Д´)ノ

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー