クフタルに来たものの...(竜60~61/踊)

ヴォルボーのOPから、白砂を蹴って、クフタルにやってきました。

(つよ~とて)カニと(つよ~とて)トカゲの教本をしながら、カギ取りをはじめます。

たしか、昔ここは、獣使いでよく通っていたところですが、宝箱は面倒なところにあったような記憶があります。

メンツは、いつものとおり、クピピ、トリオン、マヤコフさんです。

ほぼ、誰もおらず、カニは増え放題、トカゲもワサワサとおりまして、狩り放題なわけですが、逆にいえば、リンクし放題というところ。

慎重にいきたいところですが、スルプル系や、バインド系、あやつりなどの術も無く、ドキドキしながら釣り役に徹します。

だいぶ、大広間も整理がついたところで、Lv61になりました。

調子にのって、トカゲを連続して狩っていると、突如、トリオン王子のHPがズズズと減るではありませんか。

驚いてよくみてみると...


そう、NMのAmemetさまでございました。しばらく叩いてみたのですが、いっこうにHPが削れず、デジョンリングでいったん退避してしまいました。


しばらくは、クフタルにこもりそうです。


先日、AFドラケンメイルが小さくてよく見えないとの声があり(勝手に思って)ちょっと、アップでとってみました。

サービスショットです。

うーん。軽さを追求するあまり、ペコペコな装備ってことになってるんですが、目立つなぁ(*^-^*)


がんばって、頭(ドラケンアーメット)のクエを済ませてコンプしたいところです。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー