竜騎士AFコンプ!(竜62~63/踊)

いやはや、このNM二体ツヨイです。

前回、サポ踊りで遠隔攻撃ができず、殴りにいったら2人がかりでコテンパンにされたのは記憶新しいところです。

「そういえば、Aフラリッシュって挑発じゃなかったっけ?」と気付き、ステップを踏んでフィニシングムーブを貯めてやってみようと思ったわけです。

ダメでした。 挑発した瞬間2体がスタタタとやってまいりまして、またもやチンでしまいました。

やはり、魔法で釣るしかないということになりまして、急遽、サポ青魔道士としました。
しばらく青魔法をつかっておらず、忘れてしまいましたが、比較的遠距離攻撃ができる羽根吹雪、コクーンとメタルボディ、メッタ打ち、ヘッドバッド当たりを選びました。
そして、フェイスですが、トリオン王子とクリルラ様の2枚盾としてクピピに補助してもらいます。
動画を残せたので大公開。あいかわらずのヘッポコぶりですが…。
ともかく、AF3をゲット!

その後、サポを踊りにもどし、テリガン岬で教本をやりました。

しかし、タルタルのフルフェイス型兜は、なんともバランスが悪いです。

しかも、竜騎士のは後ろからみると「青いヘルメット」にしか見えません。もう少し、飾りがあってもよさそうなものですが、とりあえずは、飛竜が的確に弱点のブレスを吹いてくれるのはありがたいです。

テリガン岬では、(強)ウサギ、(強)トカゲで、付近に出没するゴブリンは(とて)表示でした。

クピピが万全なら絡まれてもなんとかしのぐ事が出来る場所です。

マヤコフ様のヘイストサンバや、華麗な舞もあり、たのしい時間をおくることができました。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー