新たなるフェイスを加えて(竜63~65/踊)

第2回春のフェイスゲットキャンペーンが04/30までということで、なつかしいアトルガン地方へやってまいりました。
さっそくバウラウ段丘にでてみますと(強)コリブリと(強)クモが、ヒマそうにしておりましたので、相手をしていただいたところです。
しかし、タゲがトリオン王子にしっかり固定されるのはありがたい。


で、アウゼンメネジンのフェイスを…と白門の公務代理店にむかったところ、皇軍戦績ではなく「作戦戦績」だということがわかり、100点しかない私はがっくりとひざまついたのでした。
まぁ、そのうちアサルトは、フェイスとともに突入してみたいとおもいます。

続いて、アルタナエリアにやってきました。西サルタへやってくるといきなり、カンパニエ。
誰もいないところへタルタル兵がワサワサと押しかけてプロシェルをくれました。
しばらく、対戦をしましたが、トリオン王子が離脱。なんとか、飛竜を落とすことなく戦いきりました。(ほとんど攻撃がかわされてましたが)
そして、連合軍戦績でアーデルハイト(ハイジ)お嬢様のフェイスをゲットできました。

このほか、ブリジットライニマードDシャントットと…あつめました。

さっそくテリガンでハイジお嬢様を読んでみたところ、まぁ、激しい事。
学者とは思えないほどの「ガンガン行こうぜ」モードでして、WS時には凄まじいアクションをしてくれますが、思わず引いてしまいました;;

というわけで、誰もいないテリガン岬で、ウサギとトカゲを叩き続け、きがついたらLv65となっていました。

ちなみに、久々に寝落ちしてしまいまして、冒険日誌を書くのがおそくなってしまったのは、ヒミツです。 
竜騎士も、だいぶ板についてきました。両手槍スキルもついてきたので、大車輪を披露するのもまもなく??

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー