慟哭の谷へ行く…(竜65~66/踊)

前回、テリガン岬で野営をしましたが、そのまま、もっと奥へ行ってみようということで、慟哭の谷へやってきました。
ここでの、教本は、初めてです。
フェイスは、トリオン王子、ハイジお嬢様とクピピ女史。ハイジお嬢様は、なかなかのお茶目さんで私のお気に入りです。
さて、(強)ラプトルと(とて)ロックを相手にしますが、ラプトルといえば、病気が厄介。とはいえ、ほとんどタゲは王子が固定し、クピピ女史の優しい治療で支障はないのですが…。
私は、時々、サンダーボルトを顔面にあびたりしてました。(涙)

そして、念願の両手槍スキル225を向かえ、大車輪を習得。ブンブン槍を回してザックリといきます。
とはいえ、STRを上昇させる装備は持っておらず、ペンタスラストと対して威力は変わりませんでした。
そのうち、指輪でも買いましょう。

なお、さらに奥のほうで、Lv99の冒険者が、NMを湧かせて叩いておりました。
遠くから見るとこんもりとした山にみえました。
さて、ハイジことアーデルハイトお嬢様は、クルリ一回転して星をちりばめたかとおもうと、大爆発をする「トワーリングダーヴィッシュ」はなんといってもすごい。

何度か、撮影を試みたものの、このような画面いっぱいに炎と煙が立ち込めるという有様。
ロックもこれで焼鳥まちがいなしっていったところでしょうか。

気がつけばLv66となっておりました。
Lv70になったら、マートと一戦まじえてみたいものです!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー