証を取りに行く!(竜68~69/踊)

前回に引き続き、慟哭の谷での教本をしました。
ついに(同じ)ラプトルや、(強)ロックになってきたので、そろそろ新しい場所へ移ろうかとおもっておりましたところ、なんと、無事にめでたくLv69となりました。
これも、D.シャントット博士の暴発魔法のお陰です。

てなわけで、お祝いに20万で、ダークメザラクを購入いたしました。
まぁ、刃と刃の間にいろんなものが挟まりそうなきもしますが…。

さて、Lv69にもなったことですし、そろそろをとりにいってみようかということになりました。もちろん、すでに踊り子で限界突破はしているわけですが、一度は、マートともお手合わせはしてみたいとおもっておりました。
で、しらべたところ、海蛇のサハギンが落とすと聞き、ノーグへ向かいました。

さらに、しらべると獣人金貨の扉の先にいるサハギンがもっているとのことなので、教本(カニとタコ)を受けながら奥へすすみました。
なにやら怪しい光を放っている私ですが、このデルタサハギンが証を持っていました。周囲には、(楽)サハギンやら、(丁度)タコやら(楽)カニがうようよおりまして、絡まれると取り囲まれてしまうので慎重に行動をしたのでした。
幸運にも、証は、2,3体をたたいたところで、すぐにもらうことが出来ました。

あっさり証をもらえたので、「そういえばウガレピから怨念洞へいってみないとならないし、大分トンベリも叩いたから、恨みもリセットしよう」と次々やりたい事が思い浮かび、ノーグでクエスト受け、少々こなしてみることにしました。

みんなの恨み」については、サハギンのカギを持っていた関係もあり、あっというまに終了。

問題は、「魂の絵筆」です。
最初は迷いましたが何とか仕掛けがわかり、怨念洞までやってきました。
ここで、寝落ちしそうになり、あわててデジョンリングでもどってしまいました。


ともかく、Lv70はまもなくです!


無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー