神々に会いに行く(竜69~70/踊)

Lv69になったことだし、どこか別のエリアで教本をしてみようと、向かった直後、ジ・タでちにまちた。
練習にならないモンスターだらけだと気をぬいていたら、NMのBastetのサンダガIIが飛んできました。もちろんフェイスも呼び出しておらず、ドカンドカンと精霊魔法をうちこまれあっと今にこの有様。

なんとも、悔しいので、フェイスを呼び出して討伐!

その後、ロ・メーヴを目指したのでした。
このロ・メーヴは、写真では良く見かけましたが、Woderははじめて踏み込む地です。とても神秘的なところです。Lv69からみて(楽)ウェポンがちょこまかと歩いていました。
今回、随分と写真をとったので、よろしければアルバムもみてくださいね!

白亜の通路をあっちこっちと歩いてなんとか、泉があるところまでやってきました。
丁度、今日は、満月ということで、素敵なショーがみれるはずと期待をしつつ、教本p3のロボ退治を始めます。そして、日が暮れて深夜になると、泉に水がわきだし、満月が綺麗にうつしだされました。

なお、この泉に月が出ている間は、中央通路がすべてつながり、神々の間まで一直線で歩いていく事ができます。

さらに!東西にある扉(ムーンゲート)が開き奥へすすめることになっているのです。このエリアには、Lv75以上の狩場としてかつて使われていたところらしく、ついでに覗いてきました。そして、ムーンゲートパスなるものをゲットし、いつでもそのエリアに向かうことができるようになりました。
なお、そこには、(とてとて)ウェポンとゴーレムがおりまして…フェイスといっしょに叩いてみたところ、ギリギリ勝てるぐらいでした。
(しばらくは、まだロボでいきます)

黙々と教本をしておりましたら、Certonさんから連絡がはいってきました。
そして、ロ・メーヴで再会。

最近の高レベル冒険者の動向等いろいろおしえてもらいました。

勉強になります。

その後、Certonさんと別れ、神々の間で、アルタナの女神と男神を拝見し、記念撮影をさせてもらってから、せっかくなので何度目かの深夜、例の中央通りをわたってみることにしました。

何度か往復をしているうちに、いきなり床が透明になってしまい(?)驚いた拍子に(丁度)ゴーレムに絡まれてしまいました。

なんとも不思議なところですが、ジラートミッションで空にむかうためには、ここは必ずとおるところでもあり、しばらく篭って観光と教本で訓練をつみたいとおもいます。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー