オンゾゾ進攻(竜70~72/踊)

ロ・メーヴでの教本ロボ制圧で随分とカバンがいっぱいになってしまった関係もあり、いったん帰国。カバンの整理をしてから、進攻地を検討しました。
結果、ブブリム半島からすぐアクセスできるオンゾゾでネコと赤目をたえたく教本が良さそうだったので飛びました。
オンゾゾは、昔、コカ肉を取りに篭っていたことがある場所です。
さて、フェイスは、おなじみのハイジお嬢様、クピピ女史、トリオン王子です。

オンゾゾでは、(強)ネコと、(強)赤目で、いい感じです。
ハイジお嬢様は、あいかわらず精霊魔法をぶっぱなし、ご自身も渾身の力で星をビカビカさせながら大爆発をしてくれます。
しかし、軽やかな足取りはすばらしいとはおもいますが……タルタルだとちょっとパンツがみえちゃうことがあるのでなんとかしてほしいです。

しかし、トリオン王子の盾はすばらしいです。

タゲがふらつくこともなく、HPがオレンジであろうが「挑発」をかましてくれます。

さすがナイト様です。
さらには、バッシュも時には決めてくれるのも嬉しいです。
そして、クピピ女史のすばやい支援魔法もすばらしい。私も白魔道士をかじってみたことはありますが、どうしてもあそこまでの反応を見せることができなかったです。

そんなわけで、安定したチーム編成でそこそこの相手に挑むことができるのはなんともうれしいかぎりです、


寝落ちしそうになって、ふとみると、あっというまにLv72になっておりました。


まだまだ修行はつづきます。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー