ロ・メーヴ再び(竜73~74/踊)

前回、ロ・メーヴにてロボを相手に教本をしておりましたが、Lvもあがったことなので、(とて)ウェポンと(とて)ゴーレムをターゲットにして叩きました。
フェイスは、ナイト・踊り子・白魔道士で、バランスが取れた良パーティー。
安定して1400チェーンをつなげます。教本も含めて叩きましたが、ここで問題が…。

 

なんと、端末の負荷が掛かりすぎて、途中でハングアップしてしまいました。

あわてて再起動して入ってみましたが、フェイスを呼び出す前に絡まれてデジョンリングンでなんとか本国へ逃げ帰るという事故がありました。
しばらくは、ここに篭ってメリットポイントをあつめる事にしようとおもいます。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー