アドゥリンで魔導剣士に(剣1~15/白)

以前から、このプラプラしたものが気になっておりました。
聞くところによると遠いかの地アドゥリンなる地で開拓者を募集しているとか。
そして噂に聞く魔導剣士やら風水士やらという新たなジョブにつけるとききまして、ジュノ下層の商工会議所へやってきました。

ロゼッタ石なるものをを渡され、ガルレージェ要塞魔防門を超えた小部屋で磁気をひろうと渡航許可証をいただくことができました。

いきなり、見知らぬ土地で、子供の悲鳴!
そこに現れた綺麗なお姉さん!そして、不思議な魔法(?)でモンスターを蹴散らし、なんとか、町へ。
ジュノ以上に近代的な都市には、綺麗な公園もあり、見所満載。しばらくゆっくりと観光をしたいとおもっております。
さて、Ppynくんとも再会し、早速新ジョブ魔導剣士、風水士の資格を取得すべく右往左往。東アドゥリンのルーンおじさんからお題を出され、なんとかクリア。つづいて、西アドゥリンの三度笠の姐さまに羅盤をつくっていただいたりして、なんとかクリアできました。

さっそく、Lv1の装備を倉庫から引きずり出して、エンチャントルーンを稼動させて両手剣を振り回しました。

しかし、どうにも勝手がいまいちわからずじまい。

もうすこし、勉強してきます。
なお、サポは、とりあえず白でいこうかと想っている次第です。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー